ブログタイトル変更しました!
ここで改めて自己紹介したいと思います。


こんなキッカケでアメブロを始めました。
  • 自分自身と向き合いたい
  • 発信することが好き
  • 少しでも誰かの役に立ちたい
  • ライフログとしての記録

 

今年の目標に毎日書くと決めたブログ。

確実に自分自身と向き合う時間ができて

とても良い習慣になっています。

 

 

テーマの定まりがなく気ままな内容ですが

ブログとして書いているのですから

自分よがりの日記にならないように

何を発信したいか考えるようにもなりました。

 

 

さて、という人は…

1980年代大阪生まれ

英語が話せる

こてこての大阪人ですw

 

3年保育の幼稚園

某私立小学校

某私立中学校~高校6年一貫教育

某私立大学(1年間はオーストラリア)

 

大学卒業後の職歴はなんと7社!

驚きですが、運と縁があってよかった。

 

当初人気就職者ランキング1位の

大手旅行会社(正社員)

↓

やはり語学の道に戻りたくて

大手英会話教室で講師(正社員)

↓

中国の貿易会社(派遣)

↓

ここで父の仕事の関係で家族で東京移住

韓国系大手企業で営業事務(派遣から契約社員に)

↓

米外資系メーカーでインサイドセールス(正社員)

↓

大手ベンチャーキャピタルで経理事務(派遣)

↓

独外資系メーカーでインサイドセールス(正社員)

 

 

5社目の外資系企業勤め中に

めでたく入籍!

翌年には第1子となる男の子出産。

今は3歳児を育てるワーママですはぁと

 

 

昨今転職する方が結構多くなった日本ですが

それでも、よく転職回数に驚かれます。

友達にも会社の面接でも(苦笑)

 

でもマイナスに思ったことは一度もないです。

トラブルで辞めたことないし

すべて自分のキャリアを考えて決めたこと。

後悔もないです。

 

どれも自分の人生経験になって

着実にキャリアアップできてますキラッ

 

 

常に心に決めてることは、

前向きに明るくパワフルに!

充実した生活をしたい!

 

/
家庭も!キャリアも!
おしゃれだって、自分時間だって
とにかく満足いくまで全部やる!
\
 
100年ライフを想定し
賢く生きるために勉強にも力いれてます!
お金と時間をとにかく効率よく使いたい!


こんだけみると
どんだけ張り切ってんの?
はっ
という感じですが…
ほんとうに欲張りなんです。
一言で自分を表すと『明るい努力家』さん。


私の人生は私が大いに満喫する!
そんな使命感をもって、計画し行動し続ける。


これからも私のチャレンジは続きます
笑う



長々と自己紹介書きましたが
最後まで読んでくださった方!
ありがとうございます
はぁと


このブログを通して
いろんな方とのご縁がありますように
ハート