ホワイトデーに備えよう | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

もしあなたがバレンタインに気になる男性にチョコをプレゼントしたのなら、ホワイトデーが楽しみですね。

 

お返しがあったら、飛び上がって喜ぶでしょう。

 

でも、お返しが期待できるかどうかが不安かもしれません。

 

だからこそ、ただ待っているだけではなく、今のうちから行動しましょう。

 

今のうちに、その男性ともっと親しくなるようにしておくことです。

 

彼の視野にあなたを確実に取り込んでおきましょう。

 

 

例えば、その男性が得意な分野のことを質問するのもいいですね。

男って、頼られると決して悪い気はしませんから。

 

何度かキャッチボールを繰り返すと、間違いなく親密度は高まりますよ。

 

そして、3/14にはチョコのお返しが期待できます。