学生時代のモテ期!? | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

学生時代のモテ期はクラブ活動が大きく影響するように思います。


特にスポーツ系のクラブ活動でレギュラーになるとそれだけで付加価値が付きモテ期が到来します。

 

 

ゆえに人気のあるスポーツでレギュラーを勝ち取れば好きになってもらえる確率は上がると思いますね。

 

学生時代にモテ期が来ることは良い経験になりますね(^^♪

 

しかし

 

「今モテたい」という時にはなかなか都合よくモテないこともあったりします(*_*)

 

恋は巡り合わせですね。

 

しかし誰でも1度以上はモテ期はきます(^^♪

 

そのチャンスを是非いかしていきましょう!!

「恋愛」の画像検索結果