「私は悪い女なのです、だから幸せにはなれるわけがありません」と、よく耳にしますが・・・。 | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

「私は悪い女だから幸せになれるわけがありません。」と、思い込んでいる女性って、多いですね。

 

過去に何であんな仕打ちをしてしまったのだろうと、

誰でも、後悔していることはあるのです。

 

例え、今までどんなに男の気持ちを受け入れられなくても、

結果として、別れを言い出すことになったとしても、

悪い女だなと思っていたとしても、

あなた自身に対しては、正直だったのです。

 

悪い女だと思いこむと、気分も落ち込みます。

でもね...

いいか悪いかを決めるのは、自分自身ではないはず。

相手が決めることです。

 

人の行いって、その時の感情とか気分で、

良くもなったり悪くもなったりします。

当然ですよね。人間だもの・・・(by 相田みつを)

 

でも、もしあなたが後悔し続けているのなら、

 

 

もう同じような悪いことはしないようにしようと心に決めているのかもしれません。

 

その意識があれば、あなたは、ますます良い女になれます。

 

誰でも過去から学び、これからはここに注意しながら生きていこうと心に決めることで優しくなれるのではないでしょうか?