川口春奈主演のドラマ「9ボーダー」を観て

 

 

いたら、私が出ていた。

 

 

松下洸平という名の役者で、川口春奈の恋人役で

 

 

あった。

 

 

どう観ても、私である。

 

 

Wikipediaで、松下洸平を調べたら、

 

 

身長 175㎝  血液型 A型

 

 

年齢 37歳

 

 

まったく、私と同じである。

 

 

息子からLINEがきた。

 

 

「パパ、ドラマに出ているの?」

 

 

私「いや、出ていないぞ」

 

 

今年一番の驚きである。

 

 

昔、何かの本で、もう一人の自分を見ることを

 

 

ドッペルゲンガーというというのを思い出した。

 

 

そして、ドッペルゲンガーを見た者は

 

 

近いうちに、死ぬと。

 

 

髪の毛がある方が、私です。

スキンヘッドが、息子です。

 

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝への依頼料

 

※個人からの依頼

 

2時間程(相談・お祓い及び祈祷)122万円から

相談だけなら、2時間で20万円。

 

※法人からの依頼

 

1年間の顧問契約  3000万円から

 

※国家からの依頼

 

地震・戦争・疫病除け等

 

(核固め・・・橘流陰陽道の秘儀)

各国の核兵器を無力化出来ます。

 

非課税で1年間・1兆円から

 

ただし、北朝鮮の拉致問題の解決は

 

特別に、200億円で請け負います。

 

 

※ウクライナへのロシアの侵略、

 

 

イスラエルとパレスチナの問題も

 

 

すべて半年以内に解決出来ます。

 

依頼料はそれぞれ、2兆円。

 

 

 

★依頼先

 

subenokami☆yahoo.co.jp (☆を@に)