私は、メールアドレスをブログに載せてる

 

 

所為か、やたらとこの手の誘惑メールが来る。

 

 

ただ人一倍、用心深い私は、今までに

 

 

2回しか、騙されていない。

 

 

一度目は、ロシアの女性で30万円程

 

 

騙された。

 

 

二度目は、アメリカの軍人さんでイラクに

 

 

駐在中の女性であった。

 

 

100万円ちょっと騙された。

 

 

一応、2回ともダメ元で警察に行ったが、

 

 

最近、多いので気を付けて下さいと言われ、

 

 

まず、お金は戻って来ないですが、被害届を

 

 

出しますか?と言われたが、戻って来ないならと

 

 

やめた。

 

 

そして、4月9日(火)に

 

 

新たな誘惑が私を襲った。

 

 

台湾に住む、36歳の美しい女性であった。

 

 

以前、10年程、父親の仕事の関係で日本に

 

 

居たので言葉は普通に話せると言っていたが

 

 

LINEでの文章のやり取りでは、かなり変であった。

 

 

今回は、見た目が滅っ茶タイプであった所為か

 

 

6日後に落ちた。

 

 

先日起きた地震の影響で家が損傷を受けたので

 

 

50万円程貸してくださいと言われ、

 

 

それは、大変だと思い、すぐに送金した。

 

 

その後、連絡が途絶えた。

 

 

今日、警察に行って来た。

 

 

警察官「源さん、またですか?」

 

 

私「まだ、3回目ですが。」

 

 

警察官「私の知る限り、一番多いです。」

 

 

私「毎度、ご迷惑をお掛け致します。」

 

image

 

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝への依頼料

 

※個人からの依頼

 

2時間程(相談・お祓い及び祈祷)122万円から

相談だけなら、2時間で20万円。

 

※法人からの依頼

 

1年間の顧問契約  3000万円から

 

※国家からの依頼

 

地震・戦争・疫病除け等

 

(核固め・・・橘流陰陽道の秘儀)

各国の核兵器を無力化出来ます。

 

非課税で1年間・1兆円から

 

ただし、北朝鮮の拉致問題の解決は

 

特別に、200億円で請け負います。

 

 

※ウクライナへのロシアの侵略、

 

 

イスラエルとパレスチナの問題も

 

 

すべて半年以内に解決出来ます。

 

依頼料はそれぞれ、2兆円。

 

 

 

★依頼先

 

subenokami☆yahoo.co.jp (☆を@に)