私と「北の国から」の黒板五郎(田中邦衛)

 

 

さんとは、ただならぬ因縁があった。

 

 

 

 

 

私の次男は、大五郎という。

 

 

もし、五郎という名にしていれば、

 

 

元妻と離婚した際に、石井五郎から

 

 

野口五郎になっていた。

 

 

その後、元妻が黒板さんと結婚していたら

 

 

息子は、黒板五郎になっていた。

 

 

そして、私は黒板五郎の父になっていた。

 

 

という事は、私は、純(吉岡秀隆)と蛍(中嶋朋子)

 

 

の祖父にもなっていた訳だ。

 

 

さらに、「Dr.コトー診療所」のコトー先生の

 

 

祖父にもなっていた。

 

 

もっと、驚くべきは、な・な・な・ラブソング♪

 

 

私の孫が、寅(渥美清)さんの甥っ子、

 

 

そして、

 

 

さくら(賠償千恵子)が、孫の母という事になる。

 

 

何が、なんだか解らなくなってきたが、

 

 

凄いことである。

 

ビバリーヒルズのロデオドライブにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●結婚相手募集中

 

住所  千葉県茂原市

 

年収  600万円+α

 

財産  約50億円

 

趣味  バイク、旅行、映画鑑賞、ジム、カラオケ、ボランティア活動

 

結婚歴  バツイチ(11年前に離婚)

 

子供   別れた妻のところに18歳の男子が一人

 

 

 

●追記

 

写真とかは、ふざけている訳でもコスプレでも

 

ありません。

 

私は、常識というものに囚われたくありません。

 

何故なら、本当は常識なんてものは無いからです。

 

私は、常に自由でいたいと思っています。

 

常識の範囲内で。

 

 

 

●お申込みは、下記までお願い致します。

 

subenokami@yahoo.co.jp