白龍神の化身 | シャーマン龍生のつぶやき

シャーマン龍生のつぶやき

〜魂の導き手〜
シャーマンとはあなたの魂を導く存在です。
呪術や占術や巫術を用いて、人を魂レベルで改変してゆくお手伝いをしております。

Shaman Ryusei

先日畑仕事をしていたんですが、(菊芋掘り)その際に偶然にも畑からこんな物が出てきたんですw


どうです⁇
可愛い龍神さまたちでしょ〜〜⁇

ええ。。。

彼らが畑から出てきたら怖い💧笑


出て来たのは彼らの中心にある白い水晶🔮



僕を守護としておられるのが、白龍なんですがまるでその化身の如く出てきたもんなんでめちゃくちゃテンション上がったんですね!笑


正直なところ
「私には○○が憑いてくれてます!」
って真顔で言ってくる人は苦手なんで、自分では言いたくないんですけどね💧

いや〜〜すんません。
僕には白龍さんが憑いてくれておりまして、よくアドバイスをくれるんです。


僕の性格はもちろん熟知しておられるので、基本的に放置してます。


まぁ。。。だからどうした⁇って思うでしょ⁇

僕もそう思いますw

何が憑いてるのか⁇
それが憑いてるから凄い、凄くない、良い、悪いということは意味ないんですよ。


要は"それ"を認知して、受け入れて、より高めていくことに意味がある。
→"それ"とは"本来の自分"のことです。


もし、やったぁ〜〜‼️って思ったら、自慢するのではなく大切にして、更に高めていくことに集中する。

もし、えぇ〜〜‼️って思ったら、先ずは受け入れてからまた高める。


眼に見えない世界の扱い方とはきっとそういうもの。。。
眼に見えないということには必ず意味がある。


"見えないようにしている"ということの意味を多方面から感じることで、本来の力を取り戻すんです。




と、話は戻りますが、
水晶がそんなところから出てきたことに最初はただ"⁇"だったんですけど、意味を感じてみるととてもテンションが上がってしまいますね♫


っていう僕個人のテンション上がった話です。笑



イェイw