『ありがとう(v^-゚)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



クーまま工房

はるのがーでんドッグカフェオープン詳細

http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1
 
こんにちわしっぽフリフリ

仲良しの仲間のちょっとした  

心使いに本当に

この仲間大好き~(≧∇≦)

と叫んじゃいます(笑)




我が家のお留守番組の子達に

おやつをたびたびくださるお姉さんのような

ララままラブ

お買い物大好き、盛り上げ女王のぺりままからは

エコバッグを頂きましたWハート

絶対に実年齢より10歳は若く見える

天然キャラ爆裂のクルンちゃんママからは

nanaのハンカチ~キャハハ




おばたん達ありがとうございましゅラブラブ

いよいよはるのがーでんドッグカフェ

オープンまで2日となりました爆笑

間に合うのかぁ~あせるあせる頑張れ~私!!

というわけで今日も簡単更新になりましたん~・・・。

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ