『寝てるし・・・』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



クーまま工房

はるのがーでんドッグカフェ詳細


http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ

ここしばらく忙しく6ぷーを

遊んであげられずにいるママたんですf^_^;




ナナ~




ナナ~

・・・無視されるしえーん




蘭丸~♪

『僕たん眠いでち・・・』




遊ぼうよ~

『・・・寝るでちよzzz




元気なのはももだけ!?

ねね、茶々丸~もやもや

ママたん頑張ったんだよ~

誰か優しく癒してよ~泣




家長のクーも寝てますガーン



ここのところ朝、晩は涼しい

ローカルクーまま地方です爆笑



ワンコさんも良く寝ます(笑)

クーままも寝るのは大好きラブ

寝床で宝くじが当たったら・・・と妄想しながら

うたた寝するのが特に好きO(≧∇≦)o

でも、6ぷーの可愛い寝顔を見ながら

眠りにつくのが1番の至福の時かもぉ~ラブ

めちゃ親バカをお許し下さいねぷぷ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ