『47匹プードルオフ会続編』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生


 
 http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou
            ⇑
クーまま工房お暇だったら見てねわはは


こんにちわ

前回の加恋ちゃん家のプードルオフ会の

沢山のわんこさん達ですよ~

 
入ってすぐに可愛い子ちゃんメッケ
 
あまりの可愛さに・・・


 
ララちゃんコハクくんとお話ししてるのかなぁ~
 
   
  ブスースカイチームのわんこさん 

      

 お名前と顔が一致しないクーままです 
  
クララちゃんが集合写真にちゃんと

写ってます 我が家のナナだけだねぇ~ 

頑張ろうね、ナナそして私 

 
 満面の笑みのアンドレ王子が可愛い~

笑えるお写真を・・・
 
 
 よく似ているミニョン君と蘭丸
 
 このお二人同級生

 
沢山のお友達にお会いでき楽しい時間を

過ごせました~

皆さんありがとうございましたキャハハ 
 
今日も最後までお付き合い

頂きありがとうございますte