『加恋ちゃん家プードルオフ会47匹!』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生


 

http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou


            ⇑
        クーまま工房お暇だったら見てくださいわはは

こんにちわ

昨日はとても暑く、汗・汗・汗の一日でした

そんな中、行ってきました『加恋』ちゃん家プードルオフ会』

 今回プードルオフ会47匹の大集合でした   

そしてぇ~いつもの仲間はぁ~

 
左から

いつも天真爛漫なクララちゃん

我が家の甘ったれ坊主蘭丸

そして可愛くイメチェンのミニョン君

いつもキュートなララちゃん

ぺりママ家のアンドレ王子

いつも参加のクルンちゃんが今回は残念なことに

急き不参加に・・・ 早く良くなってね 

今回クーままカメラを一生懸命撮りましたよ 


ララママ、犬太郎ママ、クーままはスカイブルーチーム

ぺりママ、ミニョンママは蜂さんチームと

別れての真剣勝負でしたキャハハ 

特にぺりママは力が入ってます(笑)

スカイブルーチーム

 
 ララちゃん♡この写真クーままとっても気に入ってますしあわせ 

 
 クララちゃんこの写真も可愛いでしょ♡クララちゃんお写真がちゃんと

撮れるほどお姉シャンになったのよね~

 
 偶然にお会いしたぷーくーちゃんと初めましてのコハク君わはは 

とても可愛いパピーちゃんです♡

ママさんもとてもお元気でした♪



 
 
 そして本当にお久しぶりのマロンちゃん

久しぶりに会った小顔になったまろんちゃんとママさん

とても可愛いですよ~♡

 
クーままの大好きなお顔のべべちゃんとココちゃん♡

笑顔のとても素敵なママさんです♡

 双子のココちゃんにモカちゃん(モカちゃんでよかったでしょうか・・・?)

ママさんもピンクが良く似合ってました(*'∀`*)v 
 
 
 我が家の蘭丸はママとお揃いのお洋服を着ての参加です!

ゲームの結果はスカイブルーチーム

最下位から最後には3位に!頑張りましたよ~!

 先日偶然お会いしたキラちゃん

お約束通りにまたお会いできて本当に嬉しかったですキャハハ 

レオ君今日もかっこよかったですよ!

パパさんママさんもとても素敵な方です(*'∀`*)v 
 

 
そして、 ララママ、ララちゃんもクーママまま工房のお洋服を

着て参加してくれています 

 
 
こちらのお写真は加恋ちゃん家のブログからお借りしました 

嬉しいことに沢山の方からお声をかけていただきました 

ララママ、ララちゃんクーまま工房の

素敵なモデルさんをしてくれてますキャハハ 


沢山のママさんからお声をかけていただき

とてもうれしかったです好 

お名刺をいただいたママさん達ありがとうございます(*'∀`*)v 

クーまま工房の名刺も作っていなかったので

本当にごめんなさいm(_ _ )m 

早急に作らなくては・・・ 

次回は他のお友達のお写真も載せさせていただきます 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございますバイバイ