2016/05/01 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ



先日はナナをご心配頂き

沢山の方からコメント、メッセージ、ラインを

ありがとうございましたm(__)m

お蔭様で元気になりました爆笑



昨日は一日大好きワンともさんと

デートでした~ラブ



犬茶屋さんで待っていてくれたのは~

ララちゃんぶちゅー






クララちゃんと

ナナは




ボケボケ(笑)




可愛すぎるのはもぐちゃんラブ

ここでいただいたランチのお写真もボケボケでしたガーン




ランチの後にしばらくして(^w^)

って3時のおやつにはこのボリューミーな

スイーツを頂きました爆笑

犬茶屋さんの居心地がよく長居してしまいました笑い泣き

ここで可愛すぎるもぐちゃんとは

残念ながらバイバイです(゚▽゚)/

お話の楽しいたかどんさんまたお会いしましょうね~♪

ここからママ達カロリー消化の為

40分以上歩いて亀戸に移動です。




亀戸天神の藤はもう終わりだったようですガーン




昔を懐かしみながら写真を撮りましたおねがい

そして集合写真はパピーズに挟まれたララちゃんが

可哀相なほど写真が大変です(笑)










ずっとオスワリしているララちゃんの横で

動き回るナナとクララちゃんあせる


ミニョン君ママさんもここで合流!

でも、ミニョン君体調不良でママさんだけ参加でした~




ラ・ステラさんで合流のクルンちゃん口笛

ママさんのお手製のおフランスワンピで登場です♪

今日はいつもより激しく

写真がボケボケで、使えるのがほとんどないえーん





ララちゃんそんなに近づいたら鼻を火傷するよ(^w^)



どれもこれも美味しくてにひひ

バーニャカウダーは格別で大好きな味で

パンをお代わりして食べましたよ(笑)

今回も夜遅くまで笑いのたえない

楽しい時間でしたニコニコ




ミニョン君ママからいただいたごきげんワンニコニコ

ララママさんから4月にお誕生日だった

蘭丸とナナにウマウマを頂きましたよ~(≧∇≦)

お写真はないですけど、犬太郎ママさんは

レバーハンバーグを手作りで・・・

食いつきが良すぎ笑い泣き

もぐちゃんママさん、ララママさん、クルンママさん

ミニョンママさん、犬太郎ママさん

本当に楽しい時間をありがとう(^人^)



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ