『そらちゃんモデルちゃんありがとう♡』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生


クーまま工房  👈見てくださいね!

たくさんのブロ友さんがクーまま工房の

宣伝をして下さいました

嬉しくて胸が熱くなりましたうるうる

おかげさまで初日から沢山のオーダーを

頂きありがとうございましたm(_ _ )m



日曜日に遊びに来てくれた

かりんちゃんにホームページのモデルさんを

お願いしちゃいましたよo(〃^▽^〃)o

 

 
 

とても可愛くモデルさんをしてくれました

なのに、写真の腕が未熟で・・・

だいぶ暗かったね、ごめんよ

 
ナナ・かりんちゃん・クララちゃん・そらちゃん♡

 

 

 

 
この日は我が家のクー・もも・ねね

茶々丸・蘭丸・ナナに

犬太郎君・クララちゃん兄妹、

そらちゃん・かりんちゃん姉妹の10プーが

狭い我が家に("^ω^)・・・笑い

クララちゃんはすっかり我が家を

別宅と思っているようです

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます手