『パフュームコスチュームお披露目・ホームページ完成!』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生


 クーまま工房
  👈見てくださいね


こんにちわ

お恥ずかしながら、やっとホームページが完成しました

サンプル商品は随時増やしアップしていきますので

宜しくお願いいたします。


今日はパフュームコスチュームを着てのお披露目です

 
 
 
左から

ナナ・クララちゃん・かりんちゃんですよ~
 


 
 
かりんちゃん、クララちゃんのかりんママの靴下争奪戦(笑)
 
 
かりんちゃん、靴下を離し遊んで~と誘ってます

かりんちゃん成長著しく、スカートが短くなってしまい・・・

急遽レースを足したら、エリマキトカゲ状態に(笑)

かりんママアイロンかけてみてね・・・苦笑い

 
 クララゃん強いです~困った




かりんちゃん、クララちゃんず~と楽しそうおんぷ

見私たちは終始大笑い(笑)本当に可愛いし顔

我が家のナナさん一緒に絡まないのほろり

  
 アチチはもう子供じゃないでしゅの・・・

とでも思っているのでしょうか(笑)

犬太郎ママ、そらちゃんママ遠いとこ

ありがとう♡

すご~く楽しかったよ



今日のお昼はお決まりのおうどん屋さん『麦』さん

ず~と満席でお客様が並んでいるので

手短に、ショップオープンするので・・・と声をかけると

『もうすでに、わんこ連れのお客様にお話してあるんですよ♪

みなさん楽しみに待っていますよ 』嬉しお言葉

本当にうれしい限りです(≧▽≦) 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございますバイバイ