『お台場で遊ぶ』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

お台場牛すけさんの続きです(゚▽゚)/




お腹もいっぱいになったので

牛すけさんのすぐ側をお散歩です!

あれぇ~??

クルンちゃんがいないよガーン




いましたいました(笑)




はい、改めまして

左からクララちゃん、蘭丸、ララちゃん、クルンちゃん

左上犬太郎君の頭だけ(笑)、ピノちゃんルノワちゃん(*'∀`*)v




モアイ像に上がってるのはララちゃん爆笑




ララちゃん、ルノワちゃん、クルンちゃん

のキャンディーズラブ(年代がぁ~バレルぷぷ




この日は本当に暖かく

コートがお荷物に感じちゃうくらいでしたよ汗

この後もまだまだ続きます爆笑

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ