『2015年最後のデート(*^-^*)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

少し前のお・話・しキャハハ





去年最後の土曜日にお台場デートに・・・

今回も千葉駅でお迎えに来ていただいたのは

ペリママです(゚▽゚)/

パパさんの運転でお台場にGO!

(いつも送り迎えしてくれる優しい素敵なパパさんですラブ



ご一緒してくれたのは

いつもの仲良しメンバー


ペリママ家代表

ルノワちゃんとピノちゃんラブ


その横は最近ますます女子力🆙の

ララちゃんキラキラ


その下でコートを着てるのは

犬太郎君と写ってないけど(笑)

怪獣クララちゃん(*'∀`*)v


いつもおしとやかな

クルンちゃん(ママはNo.2の天然さんです笑い泣き


そして我が家からは(一番上の写真ですよ~)

久々に選抜された蘭丸ですよ~爆笑

最近ナナばかりで出番が少なかったので

おっきく載せました(笑)




牛すけさんで特選ランチを頂きましたよ~

今日はママたん飲んでます生ビール爆笑


いつもと一緒で食べるお口と

喋るお口で閉まっている時間の無い

みんなのお口です(笑)

ララちゃんと少し成長したクララちゃんが

凄くよく似てるんですぷぷ

クララちゃん美人さんになるねぇ~うえうえうえ

今日はここまでで次回に続きます!!

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ