楽天市場

 

こんにちは😃


いつもいいね👍フォローありがとうございます😊




先日、娘に頼まれて

ディズニーシーのリストランテカナレットの予約をしようと試みたのですが

最後の最後に弾かれて予約出来ず…



ですが、娘自身が2人の枠は空いてなかったけれど後で人数変更をしようという事で

とりあえず空いていた1人枠で予約をしていました。



以前こちらのブログでも紹介したのですが

人数変更したい場合、アプリやWEB上で変更が可能なのですが

満席の場合はWEB上では変更不可でオンライン予約の問い合わせ番号から電話して相談したら

3人→4人に普通に変更してくれまして。



それを上のブログで紹介しました。



で、今回も娘が変更しようとしましたがWEB上では変更出来なかったので電話をしてみると…



カナレットのこちらのご予約はWEBの変更以外ではお受けできませんニコニコ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



なんですとーガーン




以前はSSコロンビアのランチの予約でしたが電話ですんなり予約の変更を受けてくれたんだけど…



カナレットは人気だから?1人席があって振り分けられた?


どちらにしても電話での変更は不可でした…




*全ての予約が電話で変更出来るわけではありませんでした。

同じやり方を試みた方がいたかもしれませんが必ずしも出来る訳ではない様なので…申し訳ありませんショボーン




また別の機会に違うレストランなどでも検証出来たらお知らせします…ショック




で、この予約に関しての問い合わせの際の回答としては…



予約枠が空いたりする場合もあるので何度か確認して頂けますか…ニコニコ



でした…



先日のブログの際、調べた日付で今確認してみると…



前回はシャーウッドガーデンは出て来なかったけど今日は空きが出てます…


こんな感じで出て来なかったレストランに突然空きが出て来る事もあるので…




何度もチェックして変更出来るか確認してみるしかないですな…