イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊





留学の為、渡韓し授業始まって初めての週末を過ごした娘…



渡韓直後から食事に苦戦



ほぼ断食無気力のような食生活で1週間やり過ごして来ました。




朝目覚めると…



家じゃないという現実…



「絶望の朝」真顔


こんなの続いたら死んじゃう…なんて事まで言い出して。




毎日泣いてるぐすんと言われると心締め付けられ…


本当に心配な状況…



土日部屋で悶々としていたらさらに良くないと心配していました。





が、昨年同じ授業を受けていたお友達から…ダンスに行こう!と誘ってもらったびっくり



娘は外部の先生についていますがお友達は大学のダンスサークルに入っていて

ジャンルは違いますがダンスが出来る人。



韓国でも有名なダンススタジオに渡韓したら必ず行こうと考えていた娘ですが

気力がなくそれどころじゃなかったのですが誘って貰ったので一緒に行く事に。



自分のお目当ての先生のレッスンではなくお友達のやりたいジャンルのレッスンに行く事になりまして。



荷物がパンパンでダンス用のシューズは…いつ踊りに行けるかわからないからと置いて行った為に

まずはシューズを買いに行く立ち上がる


スウェットも持っていかなかったから買ったほんわか



そして前日足慣らしの為にラウンジで10分くらい本気で踊った…気持ち良かったーニコニコ



渡韓して初めてLINEのやり取りが前向きな上明るい🔆



やっぱり踊れたら元気になりそう…





そして週末踊りに行って来た!



来た聖地ニコニコ


うわ〜びっくりYouTubeで見たスタジオ〜


着いて早々送ってきたスタジオの写真。





終わった後には…





ピックされたよーニコニコ




とすぐにLINEが来てひらめき




もう、娘が渡韓してから携帯を肌身離さず持ってる私…彼氏からの連絡待つ女子か笑い泣き





久しぶりに踊れて楽しかったニコニコ

ジャンルが違うけどね…でもまぁ踊れたし…ほんわか




とそれまでとはLINEの雰囲気も違って…



スタジオ行く前に先日から3度目のおうどんも食べてなんか元気になったかも…





毎週末ダンス行くニコニコ


色んなジャンル受けてみるわにっこり




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



やっといつもの娘に戻って来たよーえーん




週末まで頑張ればダンスに行ける!そう思って毎日を過ごすそう…




そして来週には娘の1番会いたかったダンサーさん!


YouTubeで何度も何度も見ていた憧れのダンサーさん!


この方のレッスンを予約した!ニコニコ



楽しみニコニコ





なんか吹っ切れたのか…






相変わらず食事は全く栄養も取れない物ばかり…




学食隣のコンビニにおとといは売ってた…



博多ラーメン



ニコニコ普通の味だったー




食べれる物があって学食で海苔ご飯以外初めてちゃんと完食したよにっこり




食べれる物が見つかったりダンスも出来る様になって少し気持ちも変わって来たみたい…





このまま頑張れたらいいな…






心配してコメント下さりありがとうございますニコニコ

なんとか半年行けそうな感じかな…まだ危なっかしいですが…







お読みいただきありがとうございました






次女の装備品