イベントバナー

 

こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊





はい、昨日の結果



留学の事ではなくて…


 

旦那さんのゴルフの結果ですニコニコ


先週は48人中45位笑い泣き



でしたが、昨日の成績…






帰宅した旦那さんに次女とワクワクしながら聞いた…



すると…





ウインク5位



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーっ




どうせ後ろから数えてでしょニヤリと私






ママ、まず母数を聞かなきゃニコニコ


パパ、何人でまわったの?にっこり





えっ?




6人デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレカッカッカッカッニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




下手すぎー




昨日のTOTAL…+42


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い叩きすぎ〜





旦那さんのスコアはこちら




ていうか、みんな2桁オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう一つの組も全員2桁オーバーて…




楽しくまわれたんだね〜泣き笑い




今日も体が痛いらしい…爆笑








コース回るなら練習しないとね〜









ゴルフ行くなら