イベントバナー

 


こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊


今日は七夕🎋

その昔、姉と義兄で山に天の川を見に行った事が2回ほどあるけど2回共雨☂️


結局綺麗な天の川は見た事無い


今日は見れるかしら…





昨日久しぶりにゴルフ⛳️に行った旦那さん

朝の第一声が…体がいだいーピリピリ



そらそら普段運動もしてないのにいきなり18ホールすればそうでしょえー






昨夜は帰宅した旦那さん、何やら手土産?


ニヤニヤしながら見せる







ニアピン賞



えーっ獲ったの?





帰りに余ったからもらって来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きカッカッカッ



んで?成績はどうだったの?




40位真顔





48人中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下手すぎじゃーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日は一日爆睡する様です…





今日はこれから次女の留学用にスーツケースを購入しに行って来ます。

もう2か月切ったのに費用すらもわからないっていったいなんなんだ?


出来る事だけでもやっておきます…




お読みいただきありがとうございました。





オススメのアメリカンツーリスター