今日から気づき
イベントバナー

 エントリーお忘れなくニコニコ



こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ





昨日の詐欺メールの記事



どうやらV6の岡田くんを思わせる様な内容なんだけど…


岡田くんに全然興味ない凝視のでただただスルー



それなのに、昨日も今朝もまだ送ってくるしつこさもやもや




誰が返信するんじゃってハッ




おい、日テレのロビーに何時でも構わないって言ってるけど

岡田くんいつまでも待てるほど暇じゃないやろむかっ



って、楽しいからまじツッコミしちゃうわ〜笑い







はい、6月も後半ですが夏休みの計画はたてましたか?



我が家、旦那さんが夏休み前半に結婚式に招待され北海道に行く事が決定


となると…アイヌに興味ある長女が…一緒に行きたいニコニコ言うと思った〜


お盆なんて早く決めないと飛行機からホテルからどんどん無くなっちゃう驚き



というわけで、お盆突入した初日辺りの事なので急いで飛行機押さえる事になりました。



が!


家族4人急遽の北海道旅行…


旦那さんの行くのは札幌だけど長女が行きたいのは帯広?とか函館?


1泊2日では到底無理ゲー凝視長女はお盆はカレンダー通りなので…


そくなるとやはり急な旅行は現実的ではない真顔



旦那さん1人で行く事になりました。





が!が!が多いな今日は…




近場で行きたいところが出来ました!





それは…




星野リゾート 1955 東京ベイ


東京ディズニーリゾートの近くに6/20オープンした星野リゾートのホテル


初のディズニーランドが誕生した1955年頃のアメリカを思わせるオールディーズな空間キラキラ


チェックインはタブレット


チェックアウトはキードロップBOXに入れるだけ


フードステーション

入口から50's



そして何より嬉しいのが…

2ndルームキラキラ


個室だったり





センタースペースは広々スペース


2ndルームは早朝到着したゲストの着替え場所だったり休憩スペースとして利用できる!素晴らしい拍手




お部屋はスタンダードの他にゴロゴロ出来るスペースの付いたお部屋から

2段ベッドのあるファミリールームや


コーナールーム、段差のないお部屋などお友達からファミリーまで

多種多様なグループに対応してます。


もちろん、お部屋の中も50's




それが1番お安いお部屋でも5000円代と星野リゾートなのにかなりリーズナブルおねがい



そしてディズニーリゾートに遊びに行くにはもってこいニコニコ


ディズニーリゾートまで無料シャトルバスも出てるんです指差し



場所はディズニー公式ホテルのセレブレーションホテルの近く


窓から海の見えるコーナールームなどもありますよニコニコ




ホテル内にはフードステーションの他にコンビニもあります。





そして!



90日前や連泊での優待も!


30日前でも優待があります!



早速、長女が予約しましたので宿泊レポもまた載せますねニコニコ





夏休みまだ決まってない方は是非ニコニコ






※写真は全て公式からお借りしました。




星野リゾート1955東京べいはこちらから