イベントバナー

 

こんにちは😃


いつもいいね👍フォローありがとうございます😊





今日は雨☔


かなり降っている所もあるみたいですチュー



そしてちょっと寒い…




昨日、買い物に行ったスーパーでよりどり3パック1000円でお肉を購入したのですが

今朝家計簿に記載しようとレシートを見ると…



全く割引されてないチュー



普段、家計簿は数日まとめて書いたりしてるんだけど

今日は記憶のある内に書いて正解えー


スーパーに連絡すると…


30分もしないうちにお金持参で来てくれたびっくり


しかも電話代も用意してくれて…50円コイン


雨の中、わざわざ来て頂いて恐縮ですショック



買い物の時にちゃんと確認するべきでした…



気をつけよショック






以前から何度も詐欺メールの件載せていますが…



もう、おもしろメールすぎて来るのを楽しみにしている所すらある…ゲラゲラ




昨日送られて来たメールはこちら



はい、岡田さんから来ました。


"口頭で聞いたアドレスに送信"てあるけど、私のアドレス口頭で言われて覚えられるような簡単なものじゃないんだけど〜口笛


しかもよ、岡田って…




V6の岡田君ってこと?


殺し屋のスマートさを加えたいんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



詐欺メールとわかって読んでても腹抱えるんだけど〜

この文言を真面目に考えてると思ったら面白すぎる爆笑



ま、こんなメールに引っかかる人はいないと思いますが

確かに紛らわしいというか本物?と一瞬思っちゃう様なメールも来るので

皆さんも怪しいな…と思うメールはまずそのまま返信とかクリックせず公式から確認を必ずしましょう。



岡田君には確認取れませんが…笑い泣き





アドレス変えないとダメだな、こりゃ…







お読みいただきありがとうございました。