イベントバナー

 

こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日はせっかく取った残高証明の期限切れと指摘されて


仕方なく再度申請した英文の残高証明書を受取りに銀行へ行って来ましたえー



手数料取られるし、もう、なんなの?ちょっと不満


無事受取り提出出来ましたニコニコ




そして確認すると…




190万円もあるのにたった$12000ガーンガーンガーンガーン



円安が…真顔真顔真顔




$10000以上という指定があったので不足しない様に入れたつもりだけど

思った以上に円安で結構際どい所だったわ…ガーン



このまま円安がさらに進むとフロリダ行く時かなりヤバそう…真顔






テーマパークで思い出したんだけど…円安考えるとクラクラするから逃避…



今年USJのハリーポッター10周年キラキラ


3月15日から10周年イヤーが始まっていたと昨日知った…




我が家、ディズニーも大好きだけどハリーポッターも大好き飛び出すハート



娘達、大好きすぎて杖はもちろん持ってます。

なんなら次女は2本も…ニコニコ



ローブ着てオリバンダーの店に初めて入った時にオリバンダーに選ばれて

「杖が魔法使いを選ぶ」体験をさせてもらったのだけど…



選ばれた人はその後隣のショップに連れて行かれて

単に「杖を買わされる…」爆笑



ってな流れで、その前に欲しい杖買っていたにも関わらず

オリバンダーの店で持たされた杖まで購入したという…



あの時から10年も経ったのですね…





で、今年はハリーポッターエリアでは季節毎にイベント開催されている様ですニコニコ







いよいよ7月15日からは…




ホグワーツの場内を特別ルートで巡る事が出来る!


普段見る事が出来ない彫像にも会えるとか…



照れ照れ照れ照れ照れ照れ行きたい



そして秋には…




ホグズミードにデス・イーター降臨おばけくん



内容は定かではありませんがホグズミードに向かう小道は「禁じられた森」に。


さらに「闇の印」がホグワーツ城に浮かぶ…?とか…



いや、行かない選択はない…プンプン





冬には


雪化粧したホグワーツ、ルーモスの呪文でツリーに光を灯す…



夏も秋も冬も全部行きたいんだけどーおーっ!




ヤバ驚き



バタービールもプレミアムカップになるし








チュリトスは各寮のイメージに。


クィディッチの対戦カードに合わせて1日2種の販売。


って事は何回も行かないと全種類食べれないよね?驚き



グッズも登場

レイブンクローのTシャツがいい感じ〜ニコニコ


グリフィンドールの子供用Tシャツ



ハニーデュークスのマルチケース

カラーリングがかわいいラブ




そしてチョコクランチ

もう、入れ物が可愛すぎるおねがい


パケ買いでしょ、これ指差し







いや〜フロリダ行くのにUSJに行くのはかなり難しいのでは…ガーン






皆さんは夏休みやシルバーウィークに是非足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコ






お読みいただきありがとうございました。




※写真は全て公式からお借りしました。







ユニバに行くならここ下差し


我が家の1推し上差し

温泉あり、朝食ブッフェあり。ビューも最高キラキラ



パークの目の前ならここ👇



こちらも温泉あり


ミニオンルームのあるホテルはここ👇

トレジャーハンティングのコンセプトのブッフェや恐竜の骨なども…お子ちゃまには楽しい!






ポートとならんだヴィータ

こちらもミニオンがお出迎え。

朝食ブッフェが品揃え豊富で美味しい照れ

旦那1推しホテルです爆笑