イベントバナー

 

こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




いやー、久しぶりの風邪からの副鼻腔炎でここ数日ブログも書いたり書かなかったり

頭痛と顔面痛で目もまともに開けられなくて…


20年前に初めて副鼻腔炎になった時を思い出させる様な不快な毎日ですもやもや




季節の変わり目、皆さんも気をつけて下さいおやすみ





そんな鬱々とした中ですが…







とうとうやってしまいました〜ニコニコ






何をって…





アレの予約ほんわか






そう…


長女の今年度のリフレッシュ休暇に海外ディズニーに行こう計画キラキラ




ですが、いまだに職なしの私ニコニコ



そして、あまりの円安もやもや



自分の旅行なのに全くリサーチしない長女ほんわか





とにかく、"行く"事自体を要検討だったのでアゴダでホテルだけはとりあえず抑えたものの


フライトやチケットなど検索はしても予約に踏み切れず…



グタグタしてる間に…安いフライトがどんどん無くなり…




さすがにもうヤバい驚き





と娘に話すと…






すぐに取ってー怒り









というわけで、円安、仕事、何一つ解決していないのに…





航空券予約してしまった不安









もう清水寺の舞台から飛び降りました…









というわけで、フロリダディズニーへの旅、お楽しみに…真顔