イベントバナー

 


こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊



5月に入りましたー

連休の合間…我が家はみんなカレンダー通り。


今朝の4:30起きは辛かった〜ショック



4/29は次女のお誕生日で


居酒屋デビューして来ました〜


ニコニコ合法で飲める〜とお喜びの次女たんニコニコ



お姉ちゃんからプレゼントしてもらったDr.Martinsのサンダルのサイズが合わず変えてもらいに行って来ましたニコニコ



プレゼントで購入したので値段の入っていないレシートを用意して頂いてたので

店頭でも値段を目にする事なく交換してもらえた音譜



通常23.5〜24cmを履いている次女ですがユニセックスだからか結局22cmに交換


24cmなんてパパの履いてる?くらい大きかったので22cmでなんかホッとしたあせる





4/29と言えば…$1=¥160つけたガーン



その後やはり為替介入したんですね…¥154辺りまで戻して…



とは言ってもコレ書いてる時点で¥157ですけど…



いやなんで為替なんか気にしてるかって…



フロリダディズニーの旅が危機ネガティブ



長女のリフレッシュ休暇でフロリダディズニーに行こう!と計画してまして…

専業主婦の私は現在職探し中もやもや



で、アゴダでホテルを既に抑えてあるのですが…



支払いがまだ先…



このまま円安が加速したら…えらいこっちゃガーン




とうとう、アメリカは断念して去年行った後にアナ雪オープンした香港ディズニーに変えようか

長女と議論を始めました…




でもね、長女も私もフロリダディズニーに行きたい気持ちがモリモリで


前半の連休でお友達とディズニーランドに行った長女


こちらの帽子購入


フロリダのアニマルキングダム用



ランド41周年のグッズです。



行かなかったらこの帽子どうすればいいの〜おーっ!と長女


いや、普通に東京で被ればえーやん泣き笑い




わたしはこちらを購入


ミニーちゃんがひっそり



ママはどこでも被れるからいいじゃんえー



もう、フロリダ行く気満々で買ってしまいました悲しい



長女は他にも…

温泉バッグやお弁当のシール容器も購入



この前リーナベルのシール容器買ったばかりなのに…




裏はグーフィ

ちょっとレトロなデザインがかわいい




横と底はメッシュ



これはフロリダディズニーとは関係無さそうですニコニコ




フロリダディズニーに行くには航空券もまだだしパークチケットもまだだし…



残り数ヶ月でどうなるか…




頼む🙏少しでも円高に〜おーっ!






お読みいただきありがとうございました⭐︎