イベントバナー

 本日より気づきエントリー必須!



こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日はお久しぶりにショッピングモールへ2号娘の

次のダンスイベントの衣装用の服を買いに行って来ました。


意外と駐車場が空いてたけど中に入ったらフードコートは凄い人もやもや


お子様連れが沢山いたんだけど…


みんなコナン君見てたっぽいびっくり


初日だったんだって!


公式よりお借りしました。


初日で63万人動員ポーン

メガヒットってラインニュースで来てたわ。


どうりで映画の半券持った人がフードコートに来てたわけだ…


洋服屋さんとか全然ガラガラだったから…



さすがだわ、コナン君おねがい






先々週、ディズニーシーに行った私達


欲しいグッズがあって、ダッフィーグッズですが。


パークに入らないと買えないのでその為だけにパークに入り

大好きなセンター・オブ・ジ・アースだけ乗ってパークを出まして


その後オチェーアノでダッフィーテーマのディナーを堪能しました♪




それが先々週…そして先週、今度はディズニーランドホテルのレストラン シャーウッドで始まった


パルパルーザ"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"スペシャルメニュー


こちらに行って来ました〜照れ





4/1〜6/30までの限定メニューです♪




ドナ先輩かわいい💕




ダック達〜


こちらはニューヨークチーズケーキ

ドナ先輩の足が…








ドナ先輩のお尻みたいラブ




こちらはショートケーキ🍰



ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ

奥はキャラメルシュークリーム




和食もありますニコニコ


ちらし寿司に鶏肉の餡?めちゃくちゃ美味しい照れ


こちらは言わずと知れたローストビーフ


ミッキー型のお皿に。

盛り方がキレイに出来ないからなんか美味しそうに見えないな…


真ん中はハンバーグ、右隣はポークのパイナップルソース、しらすのパスタになんたら貝のなんとか…覚えられん真顔


右耳のマグロがまた美味しいのよ。




そしてビーフカレー…だから盛り方が汚い…真顔



焼売たち…



こちらはパンたち


甘めのパンやそうじゃないパンも色々ありました。



写真撮り忘れてほとんど撮ってないけど他にも白身魚のスチームとかサーモンとか

クリームパスタや麻婆豆腐などなど…



和洋中とメニューが沢山おねがい



前回のオチェーアノはシーフードが沢山でしたがシャーウッドは種類も豊富で

娘達も大好きなレストランスプーンフォーク



毎度のことですがお腹いっぱいになりすぎて帰るの嫌になりました…




ランドホテルにはこの他にも…


カンナやドリーマーズ・ラウンジでもスペシャルセットなどが販売されていますニコニコ




なかなか予約が取れませんがキャンセル拾いが出来たらまた行きたいですおねがい






お読みいただきありがとうございました⭐︎








東京ディズニーリゾートのホテル