イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊





昨日の記事


4/1〜発売されたダッフィーグッズが欲しくて夕方からディズニーシーにインパしました。



ダッフィーグッズはシーにインパしないと買えずさらには

当日ショップで直接購入するには対象ショップのスタンバイパスがないと入れません。


パスは朝からインパしてないと当然取得出来ませんチュー



どうしても当日欲しい訳ではなかったので夕方からとりあえずインパして

ネットショッピングにして後日届く様にしました。


楽しみですおねがい




で、もう一つの目的…ホテル ミラコスタビュッフェディナー🍽



公式からお借りしました



ミラコスタホテルでもダッフィー




こちらはランチもディナーも同額です。



このディナーに行って来ましたナイフとフォーク







ダフフレテーマでスイーツの見た目だけでもめちゃくちゃ可愛いラブ





あちこちにミッキーの形になった食材なども使われていて見るだけでも楽しい照れ



1枚目のお皿

ゴールドミートやマグロ、エビのフリッターなど


どれも安定に美味しいニヤリ







左側のお茄子がドリアみたいで美味しかった音譜


パスタも美味しかったし、何よりオチェーアノは海をイメージしているので

シーフードがどれも美味しいのですおねがい


さらにさらにスイーツがまた美味しい可愛い💕


カップに入ったプリン🍮

プリン大好きな私と2号娘は絶対食べるプリンですニコニコ


左側のレモンタルト、これ絶品照れ

2号娘の大好きレモンが効いて美味でした〜



もう、お腹はち切れんばかりに食べましたニヤリ





ミラコスタ出るとエントランス脇に桜


花冷えの日でしたが桜がとてもキレイでした。





次は2号娘の二十歳のお祝いにまたディズニーホテルでお祝いしたいです♪





ディズニー公式ホテル

オチェーアノはこちら


こちらのホテルならシャーウッド


断トツ人気のシェフミッキーはこちら


オープン間近のホテル