イベントバナー

 


こんにちは😃



いつもいいね👍フォローありがとうございます😊





4月に入り大好きなディズニーリゾートも新しいイベントが目白押しびっくり



先週はシーのダッフィーグッズが欲しくて夕方からインパ


ダッフィーテーマのビュッフェメニューに変わった

ホテルミラコスタのレストラン オチェーアノでのディナーに行きました。


とても可愛いし美味しいしおねがい




イベント始まったばかりだと新しく出たグッズはいつでもどこでも買える訳ではなく

決まったショップでスタンバイパスを取得しないとショップにも入れない…となります。


先週は夕方からのインパという事でこのスタンバイパスは取れる訳もなく…



アプリからオンラインで購入となりましたニコニコ





そして待つ事数日…



届きました〜かわいいやつラブ




今回の購入品はこちら



入れ子式のシール容器

長女のお弁当箱です〜照れ


長年、シナモンでしたが洗いすぎで柄が消えてしまったので

昨日からこちらに代わりました!



シール容器は巾着付き

かわいい〜のだが…おねがい



こちらはマルチケース


右側はジップ付きのメッシュ

左側は入れる所が2段


下段、ダッフィーのお尻〜可愛すぎて〜ラブラブラブ




こちらはケーブルクリップ


ボタンで留める様になってます。

充電器のコードをまとめるのに購入。




こちらは小物入れ



以前、次女ちゃんがお友達とお揃いで購入したものがあって

リップや小さなアトマイザーやハンドクリームなど入れてて


確かに!ばらける小物入れにいいね〜と買ってしまいました照れ



キーホルダー付きなのでカバンに付けられるのでカバンの中で行方不明にならずとても良い感じですウインク




今回は小物のみの購入でした♪





ドナルドも始まってるので閑散期にはいったパークにまた行きたいですニコニコ







お読みいただきありがとうございました⭐︎





東京ディズニーリゾートはこちら