イベントバナー

 


こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日は朝から雨模様☂️


4月に入ってから急に家の中は暖房も何もいらなくなりました〜照れ



この週末、1号娘には…洋服を断捨離しなさい真顔


と言っておいたので45Lの袋1つ不要な服が入って部屋に置いてありまして

なんかそれが凄い目についたんでしょうね…


火曜日は燃えるゴミの日なのに古布持って外に出たおーっ!


周りのお宅は何も出てないな…と古布の袋を地面に置こうと思って…


今日は燃えるゴミびっくりと気づく…


地面に置かなくて良かったーショック


危うく"このゴミ違うよシール"貼られる所だったわ凝視





今年度後期に留学予定の2号娘。


大学での留学説明会などもありそろそろ準備をする事になりそうで


こちらの記事にも書きましたが4月、5月辺りで前期学費、留学費用の他に見せ金…

もとい、残高証明など必要で合計300万円くらいを待機させるか支払う必要がでて真顔



卒業した高校にも英文の卒業証明書などもお願いしなきゃで

連絡したり徐々にこなしている2号娘です。



先日から2号娘から…

留学行く時、iPad欲しいんだけどほんわか



これまたお金かかる事を…




ペンで書き込めるヤツ…ノートとか紙だと勿体ないから…何が勿体ないのか良くわらんが…笑




で、上の娘の時に大学2年に上がる時にもう紙ベースにするのが大変だからとパソコンを購入。


ちょうど進学・進級の時期でコジマデンキやらだったかな?パソコンが学割がきいて少し安くなった。



で、今回、2号娘のiPadも何かやってないかな〜と娘に探させたら…







コレを見つけて来た〜Appleの学生向けセールキラキラ




そして駆け込みでiPad購入PC




本体とペンを購入して頂けるギフトカードの額が¥19000札束



丸々ペンが無料ニコニコ




実際にはこの額が合計から差し引かれるのでギフトカードが手元に届く訳ではないようですが…




ありがたい爆笑





そしてこれ…今日まで!



購入考えてる方で学生さんがいるなら急いでAppleへ!










娘が購入したのはコレだったかな…