本日始まります気づき
イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日は台湾で大きな地震がありましたね…

テレビのニュースでビルが倒壊したり子供が救出されたりを目にしました


懸命な救出作業が行われている様です。

一刻も早く多くの方が救出される事を祈ります。









おととい、ダンスイベント当日の朝38度超えの熱を出した2号娘

昨日は午後2時頃まで爆睡zzz


熱も37度近辺まで下がりお腹も空いた〜ほんわかと。


が、喉が腫れてるので飲みこむ事が一苦労もやもや


まだ来週もダンスイベントがあるのでしっかり休んで治さねば…インフルやコロナじゃなくて良かったショック





2号娘から伝染?した我が家のkpop好き


沢山いるkpopアイドル。

我が家3人ともガールズ、ボーイズ問わず色々と聞きますが推しグループは2つ



日本人メンバーのいるTreasure


そして

メンバー13人のSEVENTEEN


どちらも"推し"がおりますニコニコ


こちらはセブチのミンギュ〜お顔がキレイすぎてラブ

モデルでしょってくらいの長身、足長そしてお料理上手というか家事好き…





で、上の記事のようにLIVE参戦したりしてます。




けっこうチケット代がいいお値段なんですよね…

しかもファンクラブに入ってないと買えないし。

ファンクラブ先行チケットの事ですが。



で、昨年末に大阪参戦したSEVENTEENのLIVEで発表されたのが



"Follow" AgainのスタジアムLIVE🏟



この前参戦したLIVEを今年スタジアムで再演気づき




絶対行きたい❗️



って思ってたんだけどちょっとあれこれあって行けない…ショック

となったのでチケットの先行発売の抽選には応募しなかった…



で、本国でこの"Follow Again"が始まりX(Twitter)やInstagramに

本国LIVEの様子が投稿され始めて…




やっぱり行きたい大泣き

だって、大阪のLIVEでは出演なかったリーダーのスンチ達もちゃんと出てるから〜



もう先行発売は終了してましたが2次先行が昨日までびっくり



ギリギリセーフで2次先行にエントリーできた〜おねがい




当たらなきゃ行けないんだけど…



応募しなきゃ当たらないし凝視




今回はプレミアムシートにエントリーしてみた!




チケット代もなかなかのお値段だけどステージ近いし限定のグッズ付いてるし。



行けないはずだったけど…当たったら無理矢理行くぜプンプン




当たるといいなニコニコ









お読みいただきありがとうございました⭐︎





楽天トラベルのLUXURY DAYS始まります!








LIVE参戦で泊まったホテル



一昨年家族で泊まったホテル


こちらも一昨年泊まったホテル