イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます





先週争奪戦に敗れた私…

ディズニーシーの新エリアにオープンするファンタジースプリングスホテル


本日予約日ですプンプン



今日は6/23〜29までの予約が出来ます。




先週は12:15頃から待機して丁度予約時間に繋がりそうな感じだったのに

数分で弾き飛ばされ1時間以上待つハメに…



おかげで繋がったのは15時頃で、もちろん空いてる訳もなく…



はい、この後リベンジ参戦です。




どうせ、無理なのよ…



何がって?




最近判明したのだけど…我が家にいると電波が弱いチーン



というか、仕事している長女が職場でディズニーホテルなどのキャンセル拾いをしてますが

私には出てこない空きが長女にはバンバン出てくるの…


しかもこっちじゃミッキーがポンポン跳ねてるのに

娘はビシバシ繋がってアレも取れるよ、コレも取れるよ〜と…



新宿より内側にいるとサクサク繋がる事が判明しました真顔我が家調べね




本気になったら予約のために電波状況の良い所に出向くしかないな…




とりあえず今日は自宅から再度参戦してみます…





参戦する方、頑張りましょう!






お読みいただきありがとうございました⭐︎







東京ディズニーリゾートの公式ホテル