イベントバナー

 


こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊





初夏の様な暖かい日から一転、昨日も今日も寒いですね…





東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」


オープンが6月6日と発表されています。



ファンタジースプリングスエリアへはディズニーシーのパークチケットの他

エリア内のアトラクションのスタンバイパスもしくはDPA(ディズニープレミアアクセス)が必要です。


コレ以外に1デーパスポート ファンタジースプリングス・マジック


が販売予定でこちらはディズニーシーの入園にプラスして新エリアに時間指定なくいつでも入場出来る

さらにスタンバイパスやDPAを取得する事なくプライオリティレーンを利用して

新エリアのアトラクションが楽しめる夢の様なパークチケットおねがい



こちらは新エリアに開業するファンタジースプリングスホテル

に宿泊するゲストが宿泊特典として購入出来るキラキラ




となると…ホテルの争奪戦炎



ホテルの予約開始に先立ってプレオープンやバケーションパッケージの販売がされましたが

予約は恐ろしい程の速さで完売…


ま、予約が困難な事は承知してます…




で、ファンタジースプリングスホテルの宿泊予約が今月8日から始まりました。



オープン当初は絶対に取れる訳ないので予約日には参戦する予定はなかったのでスルー



ですが、今年、2号娘、20歳となるのですが1号娘の20歳のお祝いは

ホテルミラコスタに宿泊しケーキを予約してお部屋で食べまして…1号娘のリクエストです…


するとね、次女ちゃんも…私もホテル泊まるよね!おねがい


まーそうなりますわね…



で、お誕生日は4月なのですが…




やっぱり新しいホテルに泊まりたいニコニコそーなりますわね…



で、初回の予約には参戦しなかったけど結局は参戦することになりましたチュー




2回目の予約日が2/15だったのですが…


カレンダーに忘れない様に印つけるも気がついたら15時ガーン



13時予約開始なので当たり前の様に満室ガーン


そりゃそうでしょうよ…





で、今週は忘れず参戦せねば!



という事で昨日新エリアのホテル予約に参戦プンプン




13時予約開始ですがそんな時間に予約画面に入った所で繋がるのは1時間以上先になるので…



はい、ご覧下さい。



13時予約開始のところ12:18に予約画面に入室しましたが

アクセス出来る推定時間13:00


ナイスーグッグッグッグッ



めっちゃ良い時間ニコニコ




コレ勝ったな…ニヤリ





あとはひたすら13時を待つのみ。







あれ?4分後になぜか1分遅くなったよ…






あ、あれ?驚き

さらに2分遅くなったけど…






おい、ちょっと待てー


2分前まで13時頃に繋がる予定だったのに1時間以上ってどいうことピリピリ




抜かされとるやないかいガーン




電波の繋がりが良い人がいるのか?それはわからないけど…





結局ね、15時前にやっと繋がりそう…



こんな時間にアクセス出来ても部屋なんか空いてる訳ないじゃん!





はい、この通り…




どの部屋も全て満室もやもや






コロナ禍明けてパークチケットを取る時も来場者制限があって

チケット争奪戦になってたんだけどかなりの確率で勝ち組だったから

今回も早めに入ればワンチャンいけるかな…と思ってたけど…



そんな甘くはなかったわ真顔




次は来週木曜日。





20歳のお祝いはいつ出来るかな…悲しい








お読みいただきありがとうございました☆





ディズニーリゾート泊まるなら

お祝いに相応しいおねがい

お祝いケーキをお部屋まで届けて貰いましたよルンルン