こんにちは😃

お立ち寄り下さりありがとうございます。


昨日、忘れかけていた模様の大学1年生の次女…奨学金継続願を提出しなきゃいけないびっくりと思い出し…


慌ててパソコン開く…



昨日の記事にも書いたのですが…



下書き用紙の存在を知らなかった次女はスカラネット開けたのに出来ない怒り


と案の定アタフタ驚き




スカラネットが別物で登録するのにつまづき、やっと入力始まったと思ったら

諸々の計算に時間を取られ…


2回もタイムアウト絶望



なんだよームカムカ



とプリプリしながらやってましたが…




記述の所どうしたんだろ…うーん



学生生活の状況を200字以内で書く必要あったけどサークル活動してないし

アルバイトって一言だけ言ってたけど…



まさか、本当に「アルバイト」しか書かなかったなんてことは無いよね?滝汗



もう大学生だし、意外にそう言うことはきちっとやる方だから

放っておいたけど確認するべきだったか…?




どうやらこの記述、かなりしっかり書いた方がいいらしく

状況が見えない様な書き方はダメなんだけど…



娘帰ったら確認してみよう…




まさか打ち切りなんてないよね…不安