イベントバナー

 

こんにちは😃



いつもいいね👍フォローありがとうございます😊



今朝起きたら仕事に行っているはずの旦那さんの靴がまだあって…


休みかな?


な訳ないよな…



土曜日を休むなんて今の会社に入って1週目しか見た事ないわ凝視


会社のカレンダーには土日休みになってるけどアレは誰の休みなん?


とは言え、居るのは事実…


1号娘と…パパどうしたんだろうね…と話してましたが…



まさか◯んでる?ガーン



我が家の旦那さん、かなり重度の無呼吸症候群なのです…ショボーン



検査してもらったらかなり何分も息してない驚き死んでてもおかしくないレベチな息の止まり方よ


治療でマスク付けたり鼻にチューブ通したり色々やったのですがね

どれも合わず結果逆に寝れないからやめる真顔


いつ息が止まってもおかしくないんですよね…



ま、生きてましたが。







ちょっとオタク丸出しの文句言いたいので嫌な気分にさせてしまう恐れあります。

文句嫌だなと感じる方はここでそっと閉じて下さい…










先日、大阪参戦したLIVE、seventeenですが。


数日前公式からジョンハンの活動中断の発表びっくり


足首の手術したって…


足に怪我抱えたまま大阪まで頑張ってくれたけど

もう限界だったのかな…



福岡やアジアのLIVEはスンチに続いて離脱…


残りの LIVE参戦のcaratちゃんはとても残念だよね…


でもしっかり治して活動再開して欲しいですねおやすみ




で、蒸し返す様でなんなんだけど…



大阪LIVEの後、Twitter(X)でちょい炎上したりしてて

先日のブログにもちょい書きました。




んで、もっとは?と思ったツイートを目にした…




"アジュナに飽きた"というツイート

アジュナとはアジュ ナイス(VERY NICE)というセブチの曲でLIVEのアンコールで何度も何度も繰り返す曲です




ムキームキームキームキームキームキー



このバカちんがーピリピリピリピリピリピリ



セブチのLIVEでアジュナやらんでどーすんの?




アジュナに代わる締めの唄なんてあるんか?



セブチのLIVE=無限アジュナ



無限アジュナを何回やったか?みたいなの数えるでしょ?


今日は何回やったとかさえー



飽きたって何やねんムキー




口悪いけど…飽きたなら来るなピリピリと言いたい…




飽きるなんて有り得ん…





みんなでLIVE盛り上げて楽しかったね!って言ってあげようよ〜




まだツアー続くけど次は嫌なツイートとか見たくないな…





年末は紅白にも出るし福岡参戦の方も楽しんで下さいね〜





お読みいただきありがとうございました😊








以前福岡LIVEで予約していたホテル



ドームに近いホテル