イベントバナー

 来週ですよ気づき



こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊



昨日の記事

香港ディズニーランドへ行くならパッケージなど色々選べるので

格安ホテルサイトではなく公式での予約をオススメしましたニコニコ



我が家はUSJや東京ディズニーリゾートも含めて宿泊をする時は格安ホテルサイトではなく公式を利用する事が多いですニコニコ


だいたい、どこのホテルでも会員の無料登録などすると会員料金で泊まれるので…


もちろん、格安ホテルサイトと比較しながら決めますがにっこり



香港ディズニーリゾートに関しては公式でチケット購入したりホテルの予約をする場合

先に会員登録すると特典がついてくる!



それが…

MY Disney HKです気づき



    




上差しこちらに書いてある様に無料で登録出来る上に

My Disneyに登録してから公式でチケットを購入したりホテルを予約すると

嬉しい特典が受けられたりパークの情報などお知らせがあったりするんですニコニコ



現在やっているのはこちら…


    



2024年6月28日までやっているマジカルジャーニー


公式での予約で特典が付いて来ますニコニコ




香港ディズニーランドパークチケット購入した場合

    



パークチケットを購入するとパーク内ショップでHK$70相当のグッズが貰える!


さらに!

    



パーク内で使える商品割引券HK$10相当が3枚もらえる!


さらに。



    



コンボミールを2点以上購入で20%割引!




    



メインストリート・マーケットでドリンクを購入するHK$5引き。



香港ディズニーランドパーク内のレストランなどかなりお高い無気力


少しでも割引にしてもらえると助かるニコニコ



ただ、我が家はこれを知る前にkkdayにてチケットは購入してしまっていたので

どんなグッズが貰えたのかは不明…真顔失敗した…



ですが!ホテルの予約はこのMy Disneyに登録してからだったので…




公式ホテルを予約した場合

    



ホテル内のショップで特典のグッズが貰えますニコニコ


頂いたのはこちら

ラゲージタグですニコニコ


1ホテル宿泊につき1個もらえるので我が家はディズニーランドホテルと

エクスプローラーズロッジの2ホテルでそれぞれ1個ずつ頂きましたニコニコ


早速つけて帰って来ました♪





    



アフタヌーンティーを購入するとアイスがもらえたり

ホテルのダイニングで食事をするとHK$100割引に!


こちらはハリウッドホテル内のレストランでは使えませんおーっ!




    



こちらがバブル・グロウ・ワンド


こちらを購入するとギフトプレゼントが!



この様な様々な得点が受けられます。



我が家はホテルダイニングを利用する時間はなかったし

バブルグロウワンドを欲しがる子供もいなかったし笑い


受けられた特典はラゲージタグのみでしたがもう少し時間があれば

ランドホテルのダイニング、クリスタルロータスで

可愛い飲茶を食べたかったよだれ


クリスタルロータスで食事してれば使えるクーポンもあったので…



我が家の様にタグ以外不要という場合もタグもいらぬわと言う場合もあるかもしれませんが登録は無料だし…



香港ディズニーリゾートの周辺はパークの他ディズニーホテル以外はほとんど何もなく

食事するのもパークを出たらホテル内のレストランしか選択肢がほぼないので

2Day3Dayと連泊する場合はクーポンや特典がある方が良いかな…と思いますにっこり




今は円安で海外旅行もハードルが上がってるので…


 

次に行く事があったらまた特典がもらえるといいな〜




お読みいただきありがとうございました⭐︎










東京ディズニーランドの公式なら…

ミラコスタがやっぱり好きラブ

雰囲気は香港ディズニーランドホテルとやっぱり同じだわ〜


香港のハリウッドホテルが激似ニコニコ


香港ディズニーランドパークのトイストーリーエリアと同じ装飾だったわニコニコ