こちらは branding in asia の記事の機械翻訳です。

 テミンは献身と卓越性を象徴している


サンスティック製品で知られる化粧品ブランドであるAHCは、若いオーディエンス、特にミレニアル世代とZ世代をより魅力的に引き付けるためにブランドを再配置することを目的とした戦略的な変革を行っています。この進化には、消費者行動、スキンケアトレンド、および若い人口統計の価値観とメディア習慣によりよく合わせるための新興デジタルプラットフォームの徹底的なレビューが含まれます。


伝統的に、ブランドのマーケティング戦略は、年配のスポーツパーソナリティ、特に50歳の人々を特集し、ホームショッピングチャネルでの強力なプレゼンスと一致し、より成熟した人口統計にアピールしてきました。


このブランドは、デジタルマーケティング、ソーシャルメディア、インタラクティブキャンペーンの使用を拡大しており、信頼できるスキンケア専門家としてのアイデンティティを維持しながら、若い消費者とのより強いつながりを築くことを目指しています。


最初の消費者調査によると、女性は男性よりも日焼け止めを使用する可能性がわずかに高く、潜在的なオーディエンスセグメンテーションに関する洞察が得られました。これにより、ブランドの確立されたイメージを維持しながら、若い女性とより幅広いプロのオーディエンスの両方にアピールするように設計された、より的を絞ったコミュニケーション戦略が提供されました。


このシフトをサポートするために、彼の規律と影響力で認められたパフォーマーであるテミンがキャンペーンアンバサダーに選ばれました。テミンは、AHCが進化するブランドと関連付けることを目指している資質を反映しています。このキャンペーンは、「太陽の光を受け入れるとき、私は自分の本当の輝きを放ちます」という新しいメッセージを導入し、自信と信憑性の精神を捉えています。


このキャンペーンは、特に日焼け止めが不可欠な夏の間、アウトドア活動に従事する個人を対象としています。韓国でのランニングの人気が高まっていることを認識し、同社はさまざまなランニングクルーやマラソンイベントと協力し、ランナーの目標追求をサポートする製品を後援する予定です。


さらに、ウォーターボム音楽祭などの高エネルギーイベントで特別なインタラクティブゾーンを作成する計画が進行中です。このアクティベーションにより、若い参加者は、スキンケアの懸念に対処するために設計された製品をサンプリングしながら、ブランドと関わり、夏の暑さの中でリアルタイムのソリューションを提供することができます。


「テミンは献身と卓越性を象徴しており、私たちのブランドを代表する理想的な選択です。」


メディア戦略の一環として、テミンのファン層の間で人気のあるTwitterやTikTokなどのプラットフォームが、ターゲットを絞ったコンテンツを提供するために利用されています。ファンの関与のために設計されたクローズアップビジュアルやダンスに焦点を当てたコンテンツなど、メインのプロモーションキャンペーンを補完する補足ビデオが開発中です。