こんにちは。

女性のための不動産トータルコンサルティング会社、Only Woman 代表の下田博美です。

 

変身願望…

誰にでもありますよね^^
それは、あなたのお部屋も同じかもしれません!
 

 

  畳のお部屋からおしゃれな趣味の空間へ!リフォーム成功例

 

古い畳の部屋から、おしゃれな趣味の空間へのリフォーム例のご紹介です。

モダンで心地よい空間への変身を体験しましょう。

 

 

畳のお部屋から新しく生まれ変わったこのお部屋は、まさにモダンでおしゃれな雰囲気!

木目調の壁や天井、そしてナチュラルな床の組み合わせが、心地良い居心地をになりますね。

さらに、アウトドアが趣味のお部屋のオーナーに合わせて、自転車を置けるスペースも設置しました。

リラックスした時間を過ごしたり、自分の趣味を眺めたり、没頭したりするのに最適な空間になりましたよ!

 

 

このお部屋が…

 

 

こちらに大変身!

 

お部屋も明るくなり、使いやすくなって、オーナーさんにも大満足をしていただきました^^

言うまでもなく、お部屋は、リラックスをしたり、楽しんだり、時にはお仕事をしたりする、大切な空間。
だから、お部屋が「自分にとってのお気に入り」であることは、とっても大切です。

 

お部屋そのものが、居心地の良いお気に入りの場所で、さらには、お好みのインテリアや、香りに包まれたら、こもっていたくなるかもしれませんね照れ

 

 

 

  プロフェッショナルな技術とデザインセンス!リフォームもお任せください!

 

このリフォームプロジェクトを手がけたわたしたち、Only Womanは、各分野に精通しており、確かな技術とデザインセンスを持っています。

お客様の要望に合わせたカスタマイズや、使いやすさを考慮したレイアウト提案など、細部に至るまで丁寧な対応をいたします。あなたの理想のお部屋を実現するためのお手伝いをさせていただきます!

 

 

株式会社OnlyWomanは、不動産・建築業界歴30年。

社長自らが、さまざまな資格と知識を持ち合わせ、女性に特化した不動産コンサルティング会社を経営しています。

 

【保有資格】

 

>宅地建物取引士

>建築士

>ファイナンシャルプランナー

>福祉環境コーディネーター

>一般耐震技術者

>適合証明技術者

>マンションリノベーションアドバイザー

>住宅インスペクター

>終活カウンセラー

>相続診断士

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますウインク

お気軽にご相談くださいね!