ママは職場でお疲れだけど、お家は平和だね☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日は13時からの仕事、出掛けは凄い雨が降っていたので歩きで出勤で~す☔️🚶‍♀️
今週は子どもたちの落ち着きがなく、トラブル続きで…毎日帰りの会は、施設長からの注意で終わるという🙄
がっかりな週でしたぁ😞💨

ちょっとお疲れの時間、パパさんからのLINEが📲


お姉ちゃんが帰ってきたら、ワンズがみんな集まってますよ💕
パパさん、ナイスの4ショットだね👍
お家は平和だなぁ、つかの間の癒し~✨

19時終わりが一緒の同僚が、今日は雨だったのでご主人が車でお迎えとのこと☝️
家が近くなので、ご一緒にどうぞと嬉しいお誘いです🤭
早くお家に帰れた、ラッキーなママなのでしたぁ🤗

明日・明後日は予定がないから、ゆっくりワンズ三昧で癒しの充電だな❣️