カノン、5回目の命日☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

大きなお目目がチャームポイントのカノン、見つめられるとキュンキュンしちゃったよ🥰


オネムになっても、ママを見つめてくれたよね✨

可愛いカノンがいなくなって、もう5年もたったなんて…まだソファーの下から、見つめている気がするなぁ🤗💕
小さな体だったけど、その存在感は大きかったよ🤭

今日はカノンの、5回目の命日🌟


綺麗なメロン色のお花を見つけたから、買ってきちゃった💚
ママの大好きな色、カノンはわかってくれるよね😊

大好きなカノン、これからもずっとず~っと一緒だよ🍀

今日は13時から19時までの仕事、明日も同じだな😆
頑張れ、わ・た・し👍