急のお里帰り☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

昨日の女子会の途中、実家のママさんからのLINEが📲
「明日はいつもの時間に、お迎えに行きます☆」って、聞いてないよ~😂
仕事が忙しくて予定がたたないって言ってたし、昨日まで連絡が無いからもう無いなぁって思ってたママです🤭
お里帰りをしてほしくて、昨夜遅くまで仕事を頑張ってくれたんだぁ🤗

今日は、急のお里帰りで~す❣️


みんなワチャワチャ、楽しそう🎵


ママにピタッして、休憩タイムの炎くん・心くん・リアン💤

ヨーキーファミリー集合☝️



総勢11頭、可愛いなぁ😚💕

夕方までのんびりと、癒しの充電をさせてもらえました✨
送迎までしてくれて、いつもありがとう😊

実家のママさんからも、今日の様子がママさん目線の写真だね📸




ママの背中にピタッの炎くん、健気な様子を撮っていてくれました🥰

今日も幸せ~🍀
ママさんも私も、明日からの仕事を頑張ろうね💪