凛ちゃん、62回目の月命日☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

いつも優しい眼差しで、見つめてくれる凛ちゃん🤗✨
誰ともケンカをしたことがない、穏やかな凛ちゃんだったよね❣️


辛いときにはそっと寄り添ってくれて、ママはそんな凛ちゃんに励まされたっけ🤭
大好きだよ😚💕

今日は凛ちゃんの、62回目の月命日🌟


明るくて元気な凛ちゃんには、向日葵とオレンジ色のお花が似合うね🌻🧡

可愛い凛ちゃん、ずっとず~っと一緒だよ🍀

今日は夕方から…職場の先生や非常勤の方、そして退職した方と女子会でしたぁ😄🍻
退職した方は、もうすぐ結婚を控えているとのことです💒
本田真凜ちゃん似で、嬉しそうな笑顔が輝いてたなぁ💖
美味しいものをたくさん食べて、楽しいお喋りで弾んだ時間でした🎵

今週のセブンスイーツも忘れずに😋


腹八分目にしてきたので…クリ—ムわらびこしあんも、美味しくいただきましたぁ👍

 

因みにお兄ちゃん、早朝の飛行機で北海道に行ってます✈️