【追記有】久しぶりのコラージュ日記。今回のコラージュは……ちょっと……なんか | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。





はい、というわけで本当に久しぶりのコラージュでした☘️

6月にやったきりなので、かれこれ3ヶ月以上は経っているという恐ろしさ滝汗

まぁその間は別に何もしていなかったということはなく。

創作に集中していたため、ある意味周期的なものが私の中にあるのかもしれません(笑)

今は創作。

今は手帳。

みたいな(笑)

この周期が週単位で回ってくれるのが理想なのですが……キョロキョロ

長期周期ということは、何かしらのスイッチのタイミングがあるということなのかしらん?えー?

いや、ちょっと待て。

6月っていえばそうだ!



Surfaceを買った時期でしたよ!!びっくり



なら納得です(笑)

別に手帳を放ったらかしにしていたのではなく、Surfaceを買ったから舞い上がってたに過ぎませんでした(笑)

なーんだーゲラゲラ

新しいおもちゃ(言い方ぁ!(笑))に夢中になってただけだったか笑い泣き


理由が判明したのであとはバランスをうまくとって両方とも楽しめるようにがんばりますチョキ



ではでは今回はこの辺で☆

読んでくださりありがとうございましたキラキラ