予定は未定であり決定ではないともうコレ何回目 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

はいはいはーい白状します!


先週のうちに終わらせる予定だった残暑見舞いのイラスト、まだ仕上がってませーん笑い泣き 


今朝も一応朝家事の前に少し塗ることかできましたが、完成には至らず。


はい、今週にまで持ち越してしまいました笑い泣き笑い泣き


いえね、時間はあったんですよ?

(そらきた言い訳ターイム)


でもほかの予定が結構濃密で疲れてしまいましてね?


背中が痛くてですね?


横になってるしかなかったわけですな!


だから、致し方ないことなのでございます!!

(見苦しいぞ)





創作活動はなかなかに捗っておりませんが、他のことは順調に用事を済ませることはできたんですよチョキ


粗大ゴミ出し。


美容院。


幼稚園のバザー作品の提出。


あと水遊びしたり花火祭りやったり、と趣味以外のことは1つずつ消化できましたねー。


って、あれ、なんかこれいたって普通にできとるな真顔


普通に家事と育児は完遂できとるな真顔真顔


まぁこれらができてるから趣味ができてないともゆーね!


時間がないわけじゃあないんですよね。


私が去年病気して以来、まだ体調が万全でないため、全力の行動ができないのがそもそもな話なんですよ滝汗


しかしこれは趣味にもうそろそろ力を入れていきたい人間としてはストレスがたまりますえーん


でもそんなことは関係ない人間にとっては平気で私の時間を侵食してくる……。


あ、愚痴になってきたのでもうやめておきます(笑)





 

 

 

 

個人サイトへはこちら

刹那の時を駆け巡れ

各創作系サイトへのリンクや現在公開中の小説・漫画をご覧いただけます。

 

イラスト描きます

SKIMA

プロフィールのアイコンやヘッダーイラスト。

文字書きさんへのキャラクターデザインや小説表紙などもお受けします。

詳細は上記リンク先にてご確認ください。

(※現在、時間の都合上引き受け可能のご依頼は限定しております。)

 

同人グッズ頒布中

月花遊々本舗

むつき制作のイラスト集などを置いてあります。

 

↓ポチッと↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村