Twitterの方ではもう報告させていただきましたが、退院日が決まりました!
明後日です!
ブログを読んでくださってる方にしてみれば「え、もうすぐじゃん!」って感じですね。
報告が遅くなってしまいすみません(;^_^A
退院時には息子の体当たりに耐えられるぐらいまで体を仕上げておきたかったので、ブログは後回しにし、黙々とリハビリの歩行練習をやっておりました( ̄▽ ̄;)
そのおかげで、手術後約2週間で退院することが決まったわけであります。
予定としては3週間だったんですけど、術後はとにかく動けばどんどん回復すると言われたんでね〜。
がんばりました( ・ㅂ・)و ̑̑
息子に早く会いたかったので、とにかくがんばりました!
相当息子は我慢しているらしいのでね。
早く帰ってあげねば( ・ㅂ・)و ̑̑
今夜もこれからまた少し寝るまでに歩こうと思ってます。
リハビリの先生の指導により、おかげさまでとうとう杖無しの歩行許可がおりましたので☆
歩くの慣れないと。
筋肉も増やさねば。
腫瘍でもはやぺったんこ状態だった神経が元に戻るためにも!
歩く!