ブランクは約10日 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

もう咳が出ないので医者から処方された薬はポチョイし、再び母乳育児を開始しようとしているむつきです。

抗生物質だったら最後まで飲まなきゃならんけど、たかが痰の通りを良くするだけの薬ならもう必要なしと自己判断しました←

いぇーい、不良患者~(^^)人(^^)(笑)

ミルク育児にも慣れてきたんですけどねー。

夜も、飲ませれば朝まで寝てくれるようになったので楽でした。

でもどうしても母乳をあげる方が息子への愛しさが込み上げてくるのでまだまだ辞めたくありません。

だから頑張ってまた再開させます!

一応搾乳はしてましたけど、ピーク時よりかは明らかに出が悪くなってるからぬ。

頻回授乳かなー?

再開の仕方って、初期と同じ要領でいいのかしらん……?(´・ω・`)

いやでもきっとそうだよなー。

まぁ最終的にはミルクもあるので、気楽にやっていこうと思います♪




にほんブログ村