5555hit リクエスト | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。







やっと出来ましたよキリ番5555hitのリクエストイラ!

大変ながらくお待たせしてしまったのですが、今の私が出来うる限りの『少女に恋している吸血鬼』を描かさせたいただきました。

ポイントは、少女の頬が染まっていないこと。

吸血鬼の方が少女に恋しているのでねー。

血の気のない彼の方にちょいと頬っぺを血色良くさせました(笑)

本当は周りにいばらとか何かしら装飾したかったのですが、うん、難しかったです( ̄ω ̄;)

実力的に描けないということではなく、時間がないという意味で。

つかまり立ちをするようになってからよく人の体をよじ登ってくるんですよ、うちの息子。

なので手元が狂ってしまうため、どうしても息子が昼寝している時でないと描けない!

だから今回の構図はドアップになった次第です……(;´д`)

一応、それでも雰囲気は損なわないように努力はしたつもりですけど……どうでせう。

せっかくキリ番踏んでくださってリクエストもしてくださったのになんか申し訳ない感じではありますが、また遊びにきていただけたらと思います(>_<)


刹那の時を駆け巡れ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村