さぁ、重い腰をあげたよー | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。








はいはーい。

今の今まで作ってこなかった設定集を、森の自サイトの方でポチポチと作り始めたむつきですー(  ̄∀ ̄)

ムーマ描いたし、このあとも他のキャラクターたちを描いていくつもりですので、どうせならちゃんとやろうと思い、重い腰を持ち上げました(笑)

やり始めて早々「うわ、これめっちゃめんどくせーことになる( ; ゜Д゜)」と思ってしまいましたが←

なんせ作品数とキャラ数がそれなりにいますんで。

短編を省いても、ストックしてるやつもありますから……orz

はい、溜めに溜め込むタイプの典型的パターンです←

でもみんなちゃんとやってらっしゃるんで、私も一創作家として頑張ろうと思います≡З

一度作ってしまえばTwitterのタグで遊んだり、他の絵描きさんと描き合いしたい時の資料にもなりますもんね。

やるどー!





あ、そうそう、次のイラストも描き始めてます。

紅椿様よりキリ番のリクエストでいただいたテーマをば☆












テーマは当ててみてください(*´∀`)

自サイトの方に行けばバレてしまいますけど、見ずして当ててくださると私の表現力に自信がつきます(笑)

今日はうまいこと息子が昼寝してくれたため、ペン入れまでやることができました♪

色塗りは一応明日からやっていこうと思っていますけど、鬼灯の冷徹とワタモテ最新刊が発売だから買い物にも行きたいのです(´・ω・`)

どのくらいできるかなー?

肌が全部塗れただけでもめっけもんかもしれませんね←え

ほんと、お待たせしてしまうのが申し訳ないのですが……時間が……(。´Д⊂)

なにとぞご了承ください;



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村