久々に作ってみた | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。









手作りガラガラ~♪

頭の方に鈴が入ってます(* ̄∇ ̄)ノ

息子が物を握ることを覚えたので、 出産前に買っておいたキットをようやっと作ってみたんですよ。

雑になってしまいましたけどね。

旦那に「顔が怖い」と言われてしまいましたけどね。

でも息子のために作ったってことに意義があるので、何を言われても気にしなーいww

久しぶりに楽しかったし♪

こういうチマチマした作業好きすぐるw

まだ布が余っているため、作りたいのを思いついたらまた作りたいと思います(*^^*)




にほんブログ村