2015年お初落書き | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

我慢できずに描いちゃいました(笑)

はい!

2015年、お初の落書きでございますー♪

まぁお初といっても落書きなので相変わらずザカザカと汚いです(笑)

とりあえず貼りましょうか⊃■








クロガネ








煉鬼








そしておまけの稲葉さん(笑)





各落書きについてのコメントはエブリスタの『こんなの誰が見たがるんだ!』に載せておりますので、どうぞそちらをご覧くださいませ☆





いやぁ~しっかしやっぱ絵を描くのは楽しいっすなぁ~(*´∀`)

このぐらいは余裕だね!

お腹の負担にならない♪

まだまだ描ける勢いです♪♪

落書きですけれども、私的にまたイラストが描けるようになるまで自分の絵柄を見直したいと思っているんですよ。

もっと全体的にシャープで繊細にしたいのです(´・ω・`)

今の私の絵柄はどちらかというと丸っこいからさー。

なので、どうせイラストはやらんしここいらで修行し直しをば。

いっぱい練習しようと思います( ´∀`)

度々お目汚ししますが、お付き合いいただけたら幸いです☆



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村